2010年8月8日日曜日

Tokyo って・・・

アロハ! 今日はなぜか珍しいメンバーでの東京.

カリフォルニアから帰って来たばかりの頃は方向わからなくて駅の名前知らなくて、めちゃくちゃスピードの速い電車の切符売り場でよく一人で泣いてたっけ・・・。そんなこんなで早10年。最近は切符売り場でも冷静に駅の名前を探し、_suica専用の改札でつっかえて後ろの人ににらまれても、笑顔でかわし、そんな街もたまにはおもしろいと思えるようになるほど成長?した気がする。
街はすごい!まるで昔、銀河鉄道999の世界(古くてごみんね)で見たような、景色が実際のものになってる。
今日はそんな景色に感動しながら、お台場。師匠に会いに行って来た。

なぜこの師匠のところにたどり着いたかは、未だ考えても考えても不明だけど、きっと何か理由があって私はこの師匠の教えを学んでいると思っている。きっとすごく地味な理由だと思うけど。師匠はすごい!限りなく同じ意見で、限りなく私にないものを持っていて、近いの遠いのか全然わからない。不思議な存在だ。

今日もなぜそこに会いに行ったのか全然わからない。何を見なきゃいけなかったのかも。でもきっと何か意味がある!と思った。振り返ると私はいつもそんな感じで動いている。

わからないだらけだけど、日頃なかなかゆっくり話したりできない友だちとのんびりお互いの近況報告なんかしながら、思いもよらぬ楽しい時間を過ごせて感謝♡な一日でした。

帰ってくると波の音がする我が家。
師匠から教わった曲を一人静かに踊ってみました。

うーん、やっぱりわからん。
ただ、なんとなく眠れないので写真もないブログでもアップするかー。
2ヶ月ぶりに。


Aloha nui.

0 件のコメント:

コメントを投稿