2009年4月13日月曜日

Easter Weekend



昨日はあるイベントへ踊りに行ってきました。
久しぶりでまたよい勉強をさせていただきました。
ゆりはなんていいにおいがするんだろう。
お花のパワーをもらってみんなもnice smile!
みんなの顔は見えなかったけど、
踊りながら楽しんでるのが伝わってくる。
こんな機会をいただいて本当にMahaloです。



Today is my day off.
まずは海へ心身のお洗濯。
水もちょっぴり暖かくなっていい感じ。
その後、昨日私たちにmanaをくれたお花たちを山へ返しに行きました。
本当に気持ちのいい場所。
水の音、鳥の声、風で葉っぱの揺れる音。
木のにおい、新芽の色、やわらかい感触・・・なんてきれいなんだろ。
いつの間にか子守唄のように優しいメロディーが浮かんだ。
よくわからないけど歌ってみた。繰り返し、繰り返し・・・
なんだかものすごい癒された。

帰ってきてダーリンがとった写真を見ていると、
まさにさっきの場所で歌っている私のまわりになんだか不思議な光
がいっぱい写ってた。うーん、本当に癒されてたんだー。
何かのエネルギーに。
Aloha

0 件のコメント:

コメントを投稿