2010年11月1日月曜日

Halloween Birthday♡♡♡

まずは...

台風とともに私の記念すべき40周年がやってきた。
まずは身を持って私をこの世に送り出して育ててくれた両親に感謝♡
そして両親を生み育ててくれた祖父母、そしてその祖父母の両親、そのまた両親とさかのぼって行くとたった20代で104万8576人のご先祖様の存在のおかげで今の私がいるということになるらしい。人間というのはすごく不思議だね。
そしてまだ子供のいない私はそのご先祖様の見守るチームの最前線にいて今を生きていると思うと本当に1日1日大切にしなくてはと思う。私の能力の最大で何事にも一生懸命でいれば他の人と比べてどうであっても応援してもらえる気がする。
このお借りししている体もいたわりながら、長く大事に使わせてもらわなくてはと思う。
そして周りのみんなも同じく104万8576人のチームにサポートされて最前線で生きる同士として大切にしよう。

ありがとうございます。

そんな40歳の私の誕生日を祝ってみんながHalloween & Birthday Partyを開いてくれた。
たくさんのプレゼントやメッセージ、電話ももらった。
なんかすごい幸せ♡
すごいうれしいので少し写真を紹介。



いつも私の大切な日にレイを作ってくれるたかこ。 
ちゃんと受け取ったよ。








アロハチーズケーキ最高でした!



一緒に食べれるのって本当に幸せだね♡













ハロウィンクッキーかわいい!(Eriko作)











BBQにピニャータ!







本当にありがとう♡







次は誰のバースデー?楽しみ♡

Big Mahalo

0 件のコメント:

コメントを投稿